FC2ブログ
05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.06.29 (Sun)

納屋作品

女装は性的興奮を激しくします。
特に納屋作品にはとても刺激をうけました。
最近では魔法のウイッグーシーメールマゾ娼婦、紀香の告白はとても良かったです。
特にいいところは、はじめて会った人にだまされて輪姦されちゃう場面です。
その後はヤクザにおどされてシーメールマゾになるのですが。
どの作品も女装をはじめて最初に男性と交わる場面は大好きです。

映画館でやられてしまう作品もありますが、それもとても気に入っています❗️
keiko
jmk18.jpg


そういうことがあこがれなのかもしれません。

またこりずに、プエラリアシスターを注文してしまいました。

中毒です。女装が。とまらないよー(ーー;)
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
22:32  |  女装M  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |